ブログ対抗戦(VSglitterさん)

1戦目

2戦目

3戦目

1戦目は書庫ステロかグレートバイヤーズか。書庫はならずにどこまで対抗できるかわからないので、どちらでも立ち回れる農村-銀貨スタート。書庫の場合は農村で書庫と前哨地を打つ形で行きたい。そのため、6金で1度祭壇を買う。相手の周りが悪かったこともあり勝利。正直試合運びはダメダメだったので、負けてもおかしくなかった。

2戦目は、研究所くらいしか見えない。なんか僕は銅貨減らしたくて収税吏買ってしまったけど。研究所差は出るが、相手はbuyないのに銀行多く積んでて金量にムラがでて、僅差で勝利。

3戦目は5金に策士と保管庫があるよ!パン屋場だよ!坑道と相性がいいのはどっちだろう?…いや、保管庫策士ループじゃん。となって、3金は心を鬼にしてパス。4金にコイントークンで策士。途中策士と保管庫取り違えるも相手はループじゃんなかったのがよかった。勝利。